2023/06/15 10:16

応援・サポートして頂いた日本全国の皆さん、ありがとうございました!
台湾1周プロジェクト、無事にゴールしました!!

「24時間連続フルマラソン」、一日一日がゴールにたどり着くのが精いっぱいで全く更新ができず申し訳ありませんでした!
活動の詳細はFacebookやinstagramに記録として残していますので、ご覧いただけますと幸いです。
Facebook/ Naoki Shimizu
instagram/ gps_naoki

24日間のうち23日間が炎天下、1日が大雨というような感じで、毎日30℃を越える中、ひたすら走り続けました。
現地では台湾チームのメンバーやサポートメンバーが「伴走」や「サポートカー」、「宿や食事の提供」という形でこのプロジェクトをたくさんたくさん支えてくれました。

この24日間は本当に言葉では言い表せないぐらい過酷でしたが、最高の仲間たちと最高に楽しい毎日を過ごすことができました。
一緒に走ってくれた仲間や出会った方々とのゴール後の「乾杯」の時間は一生の記憶に残したいシーンです。

”競わない”ランニングの力で『台日友好』のバトンを次世代に繋ぐために実施した本プロジェクト。
どんなプロジェクトになったかは、写真に写っている皆さんの笑顔がすべてを物語っているのではないかと思っています。

ゴールはまた次の冒険へのスタート。
世界で唯一の職業「GPSランナー」として、これからも世界をHAPPYにするため、地球をキャンバスに走って描き続けます。

RUN FOR SMILE!
次はどこの国を笑顔にしようか?一緒に楽しい未来を切り開きましょう!

ありがとう, Thank you, 謝謝!!!

GPSランナー志水直樹