2023/03/09 10:24

クラウドファンディング開始からちょうど3週間。
支援総額が目標の150万に到達し、さらに伸び続けています。
スポーツとアートの力で台湾と日本の心をつなぐ本プロジェクトへの期待、そして僕、GPSランナーへの応援の嵐。
あふれる感謝と共に、身が引き締まる思いです。135人の仲間たちと共に台湾1周に挑みます。

3/9現在は千葉県の房総半島にある「鋸山(のこぎりやま)」という場所で脚の強化合宿をしています。
1日目は「39km」走って巨大なハートを描くトレーニング『"ハート"フルマラソン』を実施
2日目は「42.195km」鋸山をひたすら足の限界まで駆け回る『のこギリギリ山チャレンジ』を実施

筋肉痛で太ももがもげそう、花粉症で鼻が取れそうです♪笑

そして3/31~4/6は6泊7日で「沖縄強化合宿」が決まりました。
台湾現地の気候を想定したトレーニングやLIVE配信の確認作業を帯同カメラマンと共にしてきます。

引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!